ゲンコツボーンを買うならココ!スライス

硬いので時間をかけて食べてくれます。1キロ!本当にたっぷり入ってます♪ゲンコツボーンも初めてなので食べるかな?と思いましたが!あげてみるとガリガリゴリゴリとっても美味しいみたいです。通常のおやつもすぐに食べてしまうので価格的に困ってました。

2月1日 オススメ商品!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

スライス ゲンコツボーン【送料無料】豚耳スライス得用1Kgパック+ゲンコツボーン1Kgパック

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いつも豚耳を愛用しています。ラブラドールが4頭いるので、助かります。ありがとうございました。トンカチを用意してこれから頑張ります。ボーンは初めて購入しました。大丈夫だとは思いますが!飼い主監視の元!与えるようにしています。届いて、びっくり!こんなにたくさん入っていて、この値段、本当にありがとうございます。ゲンコツもまるでおせんべいのようにパリパリとよく食べます。また、買わせて下さい。しかし!大きいので割らなくてはいけないのが!ちょっと大変です。終わりそうになりましたら又お願いします。また、購入させて下さい。 骨 :ゲンコツ部分以外は!食べきるまでに時間がかかるようです。品物そのものには全く問題ないですが!我が家のビーグル姫 体重8キロ 9歳と2歳に1本の半分以下の小さめなものを与え!30分以上かけてゆっくりカジカジしたのですが!一時間後に消化できずに嘔吐!半日後胃腸は通過できたものの!消化しきれなかったかけらが腸壁と肛門を傷つけたようでう○ちは血便!と残念な結果になりました。これから、毎日食べさせてあげれることが、とても幸せです。。消化力高いビーグルでこんな感じなので(9歳の子は生まれてから一度もおなかの調子が悪くなったことがありません)小型犬には注意して与えた方がいいかも…我が家のワンコはなんでもかじって食べてしまうので!ビニール製のおもちゃはあげれませんでした。いつも、歯応えよく、食べた後、満足そうにしています。(髄の部分は少ないです)豚耳スライスもゲンコツも毎食後一かけずつですがどちらも喜んで食べてます。これまで○マートで買っていたのですが!毎食食べるしおやつとしても食べるので量もバカにならず!店では買えない量(1kgサイズ)なので断然こちらにしました。豚耳はこれまでの物(韓国製)より形は良いのですが!色はあまり良くありません。ウチのハルはゴールデン・レトリバーのメス、体重30kg余りです。お留守番の時のオヤツです。中型犬(小)ぐらいには、髄の部分以外は固すぎるかもしれません。 【価格】 少し高い気もしますが!質・量!与える頻度を考えると妥当かな?【保存期間】 十分にあり【香り】 骨:少し獣臭あり 豚耳:気にならない程度にあり【その他】 豚耳:他社製品よりも白っぽい気がします。とても嬉しいかったです。でもこれが自然な感じです。丁度両方注文しようと思っていたらセットでお得になっていたので嬉しいです。ゲンコツボーンは初でしたので、どうかな?と思ってましたが、ガリガリ噛んで喜んでるみたいです。お陰様で歯も真っ白です。【食いつき】 骨・豚耳ともに良い【栄養バランス】 おやつなので不明【安全性】 骨:両端のゲンコツ部以外(細い部分)が縦に尖って割れます。